
映画好きの僕がレビューするらしい...

様々な映画を幅広くレビューします

こんなB級映画はいかが?『ターミネーターX』

どうも最近甘いものを控えている共食いゾンビです

 

さてさて今回紹介する映画は、かつてジョン・コナーを守るため未来から送られた『ターミネーター』...と同時に未来での廃棄処分として過去に送られてきた作品・・・

 

 

ターミネーターX』

f:id:tomoguizonbi:20161018193359j:plain

出演: ジェイク・レオナルド, ミシェル・メルグレン, マギー・ローズ・フレック, ブリンク・スティーヴンス, ジョシュ・コヴィット
監督: ダニー・ドレイヴン

あらすじ

テクノロジーが著しく進化を遂げ、ネット社会が世界を飲み込もうとしている現代。全米のあらゆる都市で不可思議な連続虐殺事件が多発していた…。

 

 

はっきり言って今回紹介する映画はZ級といっても過言ではない映画です

準備はオーケー?

 

 

〈ネタバレ注意!!〉

 

 

 

それでは行きましょう!

ポルノサイトの運営で生計を立てている主人公のデズはその日、ヌードモデルのトニーとパソコンで通話をしています

f:id:tomoguizonbi:20161018194930p:plain

ん? なにかデジャブが・・・

f:id:tomoguizonbi:20161018195023j:plain

 

 

とまあ、デズと仕事の話を終えたトニーはパソコンでなぜか怪しいサイトを開きます

本当になぜそのサイトを開いたのかはわかりません

 

サイトを見ていたトニーはコードの触手プレイにより何とパソコンの中へと取り込まれます

f:id:tomoguizonbi:20161018195534p:plain

 

 

後日デズは彼女のダジーとのお下品下ネタ会話で目を覚まし、仕事の話でトニーのアパートへ訪れます

f:id:tomoguizonbi:20161018200140p:plain

 

アパートにこの映画の内容にかかわってきそうな怪しい子供がいるんですが

今後一切出てこない添え物でしかありませんでした。なぜだっ!!

f:id:tomoguizonbi:20161018200435p:plain

 

 

呼びかけても出てこないトニーを不審に思い部屋の鍵を開け部屋を探しますがトニーはいません

その時トニーのパソコンに変態の画像が映っているのを見つけます

f:id:tomoguizonbi:20161018200941p:plain

そうこの変態仮面こそトニーです。ですがデズはそれがトニーだという事に気づきません

はい!ここでトニーの出番は終わりです!

へ?助けられないのって?

助けられないよ!

 

 

その夜、デズはポルノ写真の管理をしているとまたあの変なサイトに飛び、次は彼女のダジーがパソコンに取り込まれます

f:id:tomoguizonbi:20161018201531p:plain

ダジーは割といい彼女だったんだぜ

 

どうすんだ、デズ!彼女助けないと!って?

 

彼女も助かりません!

 

 

まあ、ここからデズは情報を聞き出すためにトニーのアパートでビッチ女から情報を聞き出そうとしたり、狂気的なおばさんに追いかけられたりするんですが意味も分からないし特に情報も聞き出せないのでスルーします

 

 

とんだ尺稼ぎにうんざりしたデズは自分の車に戻ると厨二病全開の黒人に絡まれます

f:id:tomoguizonbi:20161018202255p:plain

この黒人、登場するとき必ず人の車に乗っています、いい迷惑だぜ

f:id:tomoguizonbi:20161018202431p:plain

 

ブw...ブラッドベリーwwww

 

そして厨二病全開のブラッドベリー君を無視し行き場のなくなったデズは店員を脅しホテルで一夜を過ごすことにします。ただのヤンキーですね

 

そんなことよりロボットまだー?

 

 

ホテルで一眠りしているとロボットがデズを襲います

本編開始40分やっとロボット登場だー!

f:id:tomoguizonbi:20161018203105p:plain

くっそキモいな

 

 

何とかロボットから逃げ、ホテルから出てみるとブラッドベリーがかっこつけてまた車に座って待ち伏せしてました

f:id:tomoguizonbi:20161018203545p:plain

 

もうやだ、この人...と思いながらしょうがなくブラッドベリーを車に乗せます

 

そこでブラッドベリー君はあのサイトにハッキングし心臓部で7人の名前を見つけその7人はサイトに脅威を与える人物リストでその中にデズの名前があったという事でデズのもとへ訪れたことを明かします。

あ、そのリストにブラッドベリー君の名前もあったようです

 

 

そしてブラッドベリー君とデズはそのサイトの本部へ訪れます

そこで神を見に来たという変なオタクに遭遇します

 

いざ!サイト本部へ!

 

f:id:tomoguizonbi:20161018204613p:plain

・・・

 

もうわかんないこの映画...

 

f:id:tomoguizonbi:20161018205135p:plain

うるさいオタク、お前は帰ってバイオハザードでもしてろ

 

 

はい、という事でこの改造人間が言うには

・トニーやダジーはデータ化されて元に戻らない

・世界のテクノロジーを使って世界侵略的なことをするらしい

f:id:tomoguizonbi:20161018205602p:plain

解決してねーよ!お前誰だよ!なんでそんな体なんだよ!誰がお前作ったんだよ!ジャケのロボットまだかよ!

 

 

とまあ、反論したデズとブラッドベリーはさっきのロボットに襲われますが本部から逃げ切り

※オタクは死にました

場面が変わりドライブをして冗長な会話で尺を稼ぎます

f:id:tomoguizonbi:20161018210113p:plain

お前はクソ映画に出演している現実を見ろ

 

 

尺稼ぎにしびれを切らしたのかデズの腕時計からロボットが出てきます

f:id:tomoguizonbi:20161018210437p:plain

やったー!ジャケのロボットだー!出てくるのおせえよ!

 

が、腕時計を壊されなぜか本体も爆破

f:id:tomoguizonbi:20161018210634p:plain

うわー!よえーー!

 

しかし、ブラッドベリー君は死んでしまいます

f:id:tomoguizonbi:20161018210842p:plain

おいおい、死ぬ時まで厨二病全開だよこの人

 

 

残されたデズはサイトを止めるためリストに載っていたという残りの5人を探す旅に出てこの映画はエンディングを迎えます

f:id:tomoguizonbi:20161018211204p:plain

 

 

 

いやー、ひどい映画でしたね

 

冗長な会話で尺を稼ぐのはB級映画では当たり前として、この映画ストーリー的には30分くらいで十分なものを引き延ばして引き延ばして映画の中に余計なものを詰め込みすぎて分けわかんないんですよね

 

映画自体もどの方向へ向かっているのかわからない

無言のシーンも多くて見ていて飽きる

アクションもなければ謎が解決されるわけでもない、むしろ謎だらけ

 

はあー、ひどい映画をレビューしてしまった

 

え、じゃあなんでこの映画をレビューしたかって?

お前たちも道ずれにしたかったんだよ!